猛烈に疲れた。。。 | ~長男発達凸凹。次男ジャイアン。エンドレス年子兄弟の格闘育児~癒しは長女のみだ!!3児ママの育児奮闘日記

金曜日は朝から大雨で旦那をバス停まで送りーの、娘幼稚園送りーの、そのまま仕事行きーの、終わって車でおにぎり食べ物ーの、帰って個人面談の準備しーの、学校行きーの、着いたら即次男の面談始まりーの、終わったら長男の面談しーの、終わったら幼稚園お迎え行きーの、家着いて一息したら次は旦那のお迎え行きーの、もう夜は疲れて放心状態ー。





土曜日、昼前に長男皮膚科へ。引越後初めての皮膚科。めちゃこんでる。。。あふれてる。。。どれくらい待つんや。。。先生1人か。。。2時間まちそうやん。。。4歳児を連れての待機とか過酷やん。。。だがお利口娘だから待てるか。。

立ったまま1時間ジャンケンポンを楽しみました~おほほ。。。やつれっ。長男は座ってスマホで将棋。で、くったくたになったころに呼ばれる。で、秒で診察終わる。3時間かかった。。。ロコイドとなんたらを処方してもらう。帰宅して放心状態ーー。。






日曜日、朝から大きい公園に行きたいと言ってた次男。だがしかし、やることやらないと連れて行かないと前々から話してた。やらなきゃいけないことやってなかったよね。はい、3時間がんばる舎漬けです。午前中に買い物行きたかったのにーー。旦那もイラつくFX失敗分の借金返済で夜も働いてるから朝方帰宅。いてほしい時間帯に爆睡。使い物にならない。。。お昼は肉なしお好み焼き、果物。そして次男坊は旦那が連れてってくれて、これから買い物。やっとコーヒー飲めた。さて、大量の買い出しするか。。。



疲れた。。。ガクリ。。。