配達されなかった年賀状(単に投函を忘れただけ) | 自由気ままな放課後

自由気ままな放課後

さすらおう この世界中を ころがり続けてうたうよ 旅路の歌を

 

 

はい! 昨年12月  やらかしました!

(半年経った今頃になって発覚・・・)

 

 

季節はもうすぐ、梅雨入りになろうかというおらが地方

考えてみれば、年末 年賀状を投函する頃から見れば、

今は、いちばん遠い6月中旬

 

 

 

我が家のPCと繋がってるプリンター

先日、久し振りにあるものを印刷しようとしたら、

プリンターの吐出トレーに一枚のハガキが・・・

 

 

っ?(何だか嫌な予感・・・)

 

 

 

 

何かと思えば、今年の年賀状

誰宛てかと思いきや 

先日、両親の墓参りの帰りに立ち寄った

広島に住む兄貴夫婦宛ての年賀状でした。

 

嫁さんが早速、LINEで義姉(義姉は、“きらら”さんと同級生)に確認したら、

今年、年賀状来なかったね~との返事

 

 

 

 

そりゃそうだ ココにあるもん

半年間、プリンターのトレイで眠ってたんだもの。

 

 

 

でっ、十分 熟成したから今からでも送ろうかって冗談で言ったら、

「送って~」との返事 (マジかよ)


 

 

 

 

 

 

『ちょっと遅くなっちゃったけど爆笑アセアセ 』と、一言添えて

昨日 ポストへ投函しました。

 

 

 

 

 

 

10月から郵便料金が引き上げられるんですね。

今! 出し忘れに気付いて 良かった立ち上がる気づき

 

 

 

 

 

 

 

もう 年賀状も終わりだな・・・