自転車 Air Speedで100km走ろう! | 自由気ままな放課後

自由気ままな放課後

さすらおう この世界中を ころがり続けてうたうよ 旅路の歌を

 

振り返り絵日記です。

 

 

 

大型連休後半が始まった 53

 

晴れ予報で風も穏やかな一日 

気温も、まあまあという絶好の自転車日和

 

 

行くしかないよね。

今回、気分は目的地や時間を決めずに

ただ、漠然と距離だけは100km走りたいな~というだけ

 

 

100kmとゆうと、伊勢神宮往復が、ちょーど100km位なので

午前8時半 伊勢方面へ向いて しゅっぱ~つ!

(今回は、軽装備=輪行セットは持参せず)

 

 

 

20km地点  海岸堤防道路で休憩コーヒー

この頃は、まだまだ 余裕のよっちゃん♪

 

 

 

30km地点

輪行セットを持って来なかった事を後悔し始める・・・

 

 

35km地点

あ~ ダメだこりゃ これより先へ行ったら

自走で帰って来る自信が無く一気に気持ちがシュルシュル絶望

 

という事で、この日は35km地点で断念  往復73km

 

 

 

 

54 ラグビー観戦を挟み

 

 

そして、迎えた55 お子ちゃまの日 リベンジです!

気温23度 南の風3m/s   晴れ  翌日6日は午後から雨予報

一昨日の反省で、この日は輪行セットを持参

(これさえあれば!鬼金)

 

 

午前9時 しゅっぱ~つ!

 

25km地点  三雲川を越え、この日初めてのコーヒータイム

この日は、気合十分!炎

 

この後、一気に 伊勢神宮外宮 経由 内宮までの30kmノンストップ

 

 

 

 

内宮到着後は、ササッと宇治橋を渡り記念写真カメラキラキラ

あはは 真っ黒だねアセアセ

 

 

 

帰路は、南の風3m/s 追い風に助けられ、午後5時 無事帰還

 

8時間 104.04km 

 

 

 

 

 

 

 

リベンジ達成!立ち上がる気づきヤッター

 

 

 

 

まだまだ、元気だねスター