楽しみな さくら祭り | 自由気ままな放課後

自由気ままな放課後

さすらおう この世界中を ころがり続けてうたうよ 旅路の歌を

 

今月末 30・31日と2日間に渡り行われる 

おらが村のさくら祭り

ここ数年 Covidさんやら、天候不順で 何かと制限が入り、

ハッキリゆうて楽しめそーな雰囲気ではなく、

ここ数年は遠ざかっちょりましたこのイベント

 

 

 

けんど! 今年は、ちょっと いや、かなり

 

期待しちょります!

楽しみにしちょります!

 

 

 

何に期待し、何を楽しみしてるかって?

 

 

 

 

それは、ティラノサウルスレース

満開?の桜の下でこんな恐竜たちが、

ラジオ体操をして、芝生を走り回るんです。

 

 

 

(画像はInternetより借用して一部加工してあります)

 

 

 

こんなのが、見たくてね

 

 

 

 

 

これ絶対に 面白いよね。

 

 

参加者募集要項を見ると

成獣オス 150名  成獣メス 50名   そして幼獣 50名

 

合計250頭のティラノサウルス が大集合

 

もう、面白くない訳が無い!

 

 

 

 

 

 

 

心配なのは、天気ですね。