カフェラテさん ありがと(#^.^#) | 自由気ままな放課後

自由気ままな放課後

さすらおう この世界中を ころがり続けてうたうよ 旅路の歌を

 

愛Phone 機種変更 データ移行後の翌日に

操作ミスでぶっ飛んじゃった友人・知人・Familyの連絡先

 

 

一旦は、諦め Familyだけでもと思い

新たに連絡先をせっせと登録してたら

 

 

 

カフェラテさんから 

 

 

もしかしたら、復元出来るかも! というコメントをもらい

早速! 愛Cloud へサインインして、

 

 

 

 

 

データの復旧  連絡先を復元 とゆうのを

20数年前のヒット曲 『帰って こいよ』(松村和子)を鼻歌まじりにしたら

(復元ポイントは携帯機種変更前の日時を選択)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何という ことでしょうスター気づき

(これぞ 匠の真骨頂 爆笑

 

本当に帰って来ちゃった!

 

 

 

やったぁ~   ・・・喜びの舞立ち上がるキラキラ

 

 

 

 

(この場を借りて)

カフェラテさん、まっこと! 飛び出すハート 

 

思わぬ ブロ友 カフェラテさんからの

クリスマスプレゼントになっちゃった。

 

 

 

 

 

ちなみに 消しちゃった備忘録メモもと思いましたが、

メモは、ごみ箱に放って消したのではなく、Back spaceでちまちま消したので

復元出来ずでしたが、既に記憶を辿りながら、新しく...鉛筆しちょります。

 

 

終わり良ければ、全て良し爆笑