スマホ料金プラン変更のつもりが…1 | 自由気ままな放課後

自由気ままな放課後

さすらおう この世界中を ころがり続けてうたうよ 旅路の歌を

"きらら"さんのスマホは、2018年に

当時としては、最新のiPhone8に機種変更をしたものを

6 使こうちょります。

(嫁さんも同じく)

 

 

思えば、いつの事だったか、輪行先の駅のトイレで床に落として

液晶画面が割れ 使用不可になり、同じiPhone8に交換した事もあったけな。

(修理補償を付けていたのでタダで交換してくれました)

 

 

使い勝手が良くて、お気に入りなんだけど、

料金を極力! 抑えようと料金プランをいっちばん通信データ容量の少ない

1GBにして、使い始めた頃は問題なく使えてたんだけど、

 

 

昨今、使用頻度が増えたのか?

Wi-Fi環境のないとこでは思う様に使えず

ちょっとストレスを感じる場面が多くなり煽り笑い

 

 

バッテリーの減りも早くなり、毎日 充電しとかないと

いや しても一日持たね~アセアセ という Wストレスに大あくび笑い

 

 

 

 

まずは、出先でも データ容量を気にする事無く使える様にしたい思うて

容量UPをする料金プランに変更しよう思うて最寄りのdocomo

 

 

料金プラン変更で多少 高こうなってもストレスが軽減されるなら

背に腹はかえられぬという思いで

行ったんですよ 嫁さんとふたり のこのこと

 

 

 

 

 

 

続きます。