尿失禁の日 2月24日

日付は24を「にょう(2)しつ(4)」(尿失)と読み、金曜日の金を「禁」に置き換え、あわせて「尿失禁」と読んで「24日が金曜日となる日」に。記念日は2021年(令和3年)に一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。

 

おしっこの回数が多い人は、回数の少ない人に比べて死亡率が2倍になる!
そんな衝撃の事実が研究により明らかになりました。けれども、頻尿を体質や年のせいにせず、いくつになっても気持ちよく排尿することで、病気は防げるし、長生きもできるのです。

 更年期の尿漏れには漢方薬を試してみて!

八味地黄丸(はちみじおうがん):冷えや夜間頻尿、残尿感が気になる方に。 牛車腎気丸(ごしゃじんきがん):腰痛やしびれ、むくみが気になる方に。 補中益気湯(ほちゅうえっきとう):疲れやすさや食欲不振、寝汗が気になる方に。 漢方薬を選ぶ際の重要なポイントは、その人の状態や体質に合っているか、という点です。 うまく合っていないと、効果を感じられないだけでなく、場合によっては副作用が生じることもあります。 どの漢方薬が自分に向いているのかを見極めるためには、専門家の力を借りるのがおすすめです。

他人にはなかなか相談できない尿漏れ。その原因は更年期かもしれません。漢方薬でからだの内側からバランスを整えて、更年期も笑顔で過ごしていきましょう。

詳細

 

 

 

 

 

 

 

 

月光仮面登場の日鉄道ストの日クロスカントリーの日二部式帯の日銘店伝説誕生の日プレミアムフライデーエムセラ・尿失禁改善の日ブルボン・プチの日等伯忌丈草忌不器男忌南国忌地蔵の縁日愛宕の縁日

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

  今日の歴史&歴史都市伝説 サイコトロ二クス  

 

1991年 湾岸戦争で多国籍軍による大規模地上攻勢「砂漠の剣作戦」が発動。3日間でクウェートを奪還。

 TODAY'S
 
第一次湾岸戦争の短期終結の舞台裏 

 

 

 アメリカがイラクを相手に「湾岸戦争」(1991年)に踏み切ったのはこの時期です。 クウェートの救出はただの名目にすぎず当時のクウェートは民主主義国家ではなく独裁に近い王政でした。 イラク占領まではしなかった湾岸戦争の真の目的は、イラクを利用して中東にアメリカの影響力を強めることでした。 

 

湾岸戦争が終結したとき、戦場の砂漠には多数のミステリー・サークルがありました。 主に単純な円形で大きな物で直径が十数mで内部が窪んでおり、一見すると巨大なクレーターのようでした。 

 

報道管制下においてその映像は表に出ませんでしたが、戦場に突入したカメラマンやジャーナリストがミステリー・サークルを目撃しています。 戦場ではプラズマ兵器やさまざまなアメリカ製の最新兵器が使用され、ソ連の世界最強の戦車「T-72」はかないませんでした。 

 

ソ連に対して力の差を見せつけるため、それまで極秘にしていたプラズマ兵器を使用しました。 ■■■から照射した電波で発生させた低熱プラズマをわざと目視できるようにして、イラク兵の立てこもる地下陣地に発生させ、サイコトロニクス攻撃で多くのイラク兵がパニックに陥り一部は自律神経が麻痺して呼吸困難で悶絶しました。

 

 プラズマ兵器が湾岸戦争で使用されていることは、捕虜になったイラク兵からマスメディアに知られるようになりました。 イラク兵の体験談から、次のような現象を引き起こす秘密兵器が使用されたことになります。 幻覚を引き起こす、記憶に干渉する、戦意を消失させる兵器。 空中に立体映像ホログラムを投影させる兵器、空中を超高速で移動する兵器。 これらはプラズマ兵器がもつ特徴です。

 

 

 関連動画 立体映像ホログラムを投影させるてサイコトロニクス兵器

 

 アメリカの情報操作の効果もあって、これらを断続的に繰り返される集中砲火の下で恐怖に陥ったイラク兵が見た幻覚としています。 多くのイラク兵はプラズマ兵器で殺されました。

 イラク軍の戦死者数と発見された遺体の10倍以上もの極端な差があるように、イラク兵の大量の遺体が見つからないのは、遺体が残らないほどの超高温のプラズマで蒸発して殺されたからです。

 

 湾岸戦争では、アメリカは、プラズマ兵器体系が実戦段階の一歩手前に到達していることを、ソ連の軍事偵察衛星を通してソ連の指導者たちに見せつけたのです。

 ソ連軍の頭の固い上級幹部の戦意をくじくためには、アメリカはソ連の軍部にアメリカに勝ち目がないと思わせる圧倒的な差を見せつけることで、ゴルバチョフが軍部を説得できるように援護しました。 

 

それでもソ連の歩みは遅くゴルバチョフは軍を押さえ切れずにいて、ソ連がコントロール不能の事態に陥ることを懸念したアメリカは、バングラデシュのプラズマ兵器による大量虐殺で脅しをかけたのです。

 

 今やアメリカに勝てる国は、この地球上にはありません。 世界最強の軍事大国としてアメリカは君臨しているのです。 そもそもシークレット・ガバメントにとって世界の国々などは眼中にはなく、■■■■人との全面戦争を視野に軍事力を強化しているのです。

19世紀のプラズマ兵器を再現した大学院生 逮捕される

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

  今日の写真とフォトアート

工事中しばらくお待ちください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ

 

 

  今日の映画&都市伝説備忘録  

工事中しばらくお待ちください。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ

 

 

 

 

♬私の天竺My Blue Heaven【大瀧詠一】 

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように💛

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村