100均♡リメイク | 〜♡えぽの育児diary♡〜

〜♡えぽの育児diary♡〜

blogタイトル「えぽONとOFF」から変更☆
二児のママପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡令和元年 5月5日に第二子娘ちゃんを出産♡前向き!ポジティブ育児♡を目標に!自分らしく楽しく頑張り過ぎない!٩(。•ω<。)وママだけど女性であることを忘れないように♡
お洒落も楽しみたい♡


ことぴ💗 が昼寝している間、100均のレッグウォーマーとスヌードをリメイクしたニコニコピンクハート


100均のワッペンをアイロンでくっつけただけなんだけど、意外とイイ感じッむらさき音符むらさき音符むらさき音符


おうぴ💙は、犬が好きだからね、ワンワンのワッペンにしたよ犬

集中して物を作ってるとき 幸せだ…ピンクハート
楽しい時間だった…ピンクハート


ちなみに 昨日からダイエットを始めてます真顔キラキラ
産後ダイエットです照れ
昨日と今日は、間食してません手
体重はまだ計ってないのに、ダイエット始めてますガーン
体重計に乗るのが怖くて 乗れない…アセアセ
乗らなきゃ始まらないので、明日の朝頑張って乗りますもやもや