今年も天候に恵まれ無事開催できました。

ライムグリーンの見事な、私のマシンだけ少し違いますが、3番めです、コノぐらいでしたら良いかな。

今回、レーシングマシンのS1が参加されてました、本来は公道走れないのですが、公道走る為の装備をして、国道交通省の認可をとったらしいです。

市販車のパーツ、それとS1独自のパーツ、組み合わせ制作されてると思われます。

ダイマグホイールなど一般的な物とは少し違う気がしました。

メーターまわり、タコメーターは機械式ですね
トリップメーター、イグニッションキーなど追加されてます。

エンジンまわり、スタッドがナットではなく、長い通しボルトとなってます、レースなどメンテナンスを考慮した設計。

ツインプラグヘッド、シングルプラグと比べるとツインはトルクフルな印象

S1純正のシート、かなりアンコ抜きされて、公道向きでは無いかな、この辺はレーサー
今回、天候にも恵まれ最高のミーティング日和でした、また、開催に協力してくれた皆様お疲れ様でした。


kiraraさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/ameba/kirara20012001