遅れましたが、5月連休にチーム399走り、玉川のセブン集合しました。

黒ゼットのE氏いつもの調子は最高

そして、Y氏今回SuperbikeSpencer仕様、カッコいい〜

そして、私、今回タイヤ交換して

まず、天領で昼食、安い天ざるコレが良い。

今回、久々にさとみ村からまわり途中のダムで一休み、

ダムの名前は確認し忘れました、ダムの出来る前は良く走りに来てました。

高萩までくだり、高萩インターから直ぐのパーキングで一休み。

私のマシンのスピードメーターが振り切るトラブルに、ワイヤー外して高速走る事にしました

勿来インターチェンジで降り、すぐ直ぐのファミマで、ここでメーターワイヤー入れ直す。
この後、289号線走り戻るが、またメーター振り切る状態、余り高速と変わらない速度の走りになってました。

おふくろの駅でソフト食ってましたら雨が…
急いて帰る事に。
でも、直ぐに止んでましたね、今回無事走り終え良かったです、また走りたいです。
お疲れ様でした。

kiraraさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/ameba/kirara2001200