しばらくぶりにTEAM399のツーリングとなり
Z1100Rの私、CB1100FのYさん、Z2改のEさんの3台。
コースは塙の天領で昼、砂利浮き林道を抜け高萩インター、勿来インター、と大体きめ出発

なが〜い林道を抜け、高萩インターからすぐのパーキングでコーヒータイム。
かなり熱くなってきました。

扶桑薬品工業の見えるパーキングです。
これからエンジン全開テスト、ぶっ壊れる位回して試しばしり。

なんとか無事勿来インターでおりまして、CBが燃費10kmしか走ら無いのでガソリン補給のついでファミマで一息。
エンジンテストは4速全開10000rpm以上回し240〜250kmまで確認、風圧が凄いので5速は難しく車体の触れもあり断念しました。
エンジンはオイル吹く事も無く快調でした。

帰りは四時ダムを通り、鮫川で迷いながら須賀川辺りまで帰還。

ここで一時間位談笑して解散となりました。
今回、高速でのキックバックウォブル対策を検討しなければと思います。
TEAM399ツーリングまたの開催を楽しみにしてます、お疲れ様でした。
kiraraさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me