オオヤマレンゲの花芽がついたみたいです | ばあぱのお家

ばあぱのお家

今日もいちにち頑張って生きまっしょ。。。

本日雨降りでございます🤗

サツマイモも植え付けたし…
20日だいこんもまきました…
人参、ほうれん草…
喜んでるかなぁ✨

嬉しい雨です🎵


オオヤマレンゲの花芽がついたようです😚
咲くかなぁ…
楽しみだなぁ…


去年は2つ咲きました🙄
雨上がったら、肥料あげとこ…

ちゃんと食べさせてあげないと元気にならないよね😉
でもたくさん食べすぎると肥料あたりして枯れちゃうよね…

人間と同じだね…
それも赤ちゃん…
お腹空いたとも痛いともいってくれないからなぁ😅

赤ちゃんより大変だよ…
泣いてくれないもの😓

優しく見守りながら…
今日もいちにち頑張って生きまっしょ🍀