三番の滝(福島県小浜市) | ばあぱのお家

ばあぱのお家

今日もいちにち頑張って生きまっしょ。。。

(2019/04/28)

 

 

 

三番の滝(さんばのたき)を目指します。。。

 

 

 

駐車場までは、かなりのダートな林道・・・

 

 


 

 

 

 

 

看板の矢印に誘われて・・・

 

 

 

 

 

まずは、無名滝に遭遇・・・

でかいよ、でかいよ・・・名前つけたらいいのに爆  笑

 

獣の糞ギザギザ

 

 

休憩しながら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな素敵な渓谷を眺めながら上流へ・・・

 

 

 

 

三番の滝です。。。

あと10分の看板から・・・30分近くかかってしまったえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

パノラマ撮影してみました下矢印

 

 

 

 

滝壺がきれいでしたOK

 

 

悪戦苦闘の林道のドラレコ動画です下差し下差し下差し

 

勇気がいる滝でした完了

2019年4月28日