☆授業参観☆ | MY LIFE~私の人生を私らしく~

MY LIFE~私の人生を私らしく~

初めまして。kiraraのブログへお越し下さり、ありがとうございます。
1999年11月18日に母親からの提供により、ABO不適合の生体腎移植を受けました。
日々の出来事、過去のコト、現在のコトなど書いて行きたいと思っています。
よろしくお願いします。

昨日は、息子の1年生最後の授業参観でした。

最後の授業参観は、できるようになったことの発表。

特に目立ってコレができる!っていうコではないけど、
とりあえずみんなと同じことをこなせてるのかな?

意外と恥ずかしがり屋?だったけど。

この1年の成長にとにかくいちいち感動してしまった私(笑)

知ってるお友達のいない学校にきて
最初は、大丈夫かな?と不安だらけだったけど学校にいくのはすごく楽しいと言っています。

担任の先生のおかげもあるのかな。
3人の息子さんを育てるパパさん先生、
フォローに入ってくださる嘱託の先生、

フォローの先生にはとにかくお世話になってたようで。。。
先生がいなくなったら困る~!ってなってます(笑)
私も~(笑)

ほんとに困る。

昨日、息子が発表したのは
大きなかぶの音読、こままわし、図工でした。

跳び箱、なわとび、計算などを発表する子達もいました。

みんなの頑張りにとにかく感動しました。

1年生ってほんとにすごいなぁと思いました。
なんにもできないところからのお勉強。

これからまだまだ大変だけど、
頑張って欲しいです。

と、いうより
私も一緒に頑張らないとね!!

kirara