☆私の外来☆ | MY LIFE~私の人生を私らしく~

MY LIFE~私の人生を私らしく~

初めまして。kiraraのブログへお越し下さり、ありがとうございます。
1999年11月18日に母親からの提供により、ABO不適合の生体腎移植を受けました。
日々の出来事、過去のコト、現在のコトなど書いて行きたいと思っています。
よろしくお願いします。

今日は、私の移植外来でした。
ここのところ、毎月行ってる病院。
ここのところと言うより、潰瘍やってからずっとか?!

まぁ、仕方ない。

あんまり、間があくのも嫌だしね。

なんか、放置されてる感じがしちゃうし

今日は、なかなか採血の結果が出なかったらしいです。

結果は、いつもと変わらず。
いい感じなのかな?

詳しくは、当日に書こうと思ってるけど、
もうすぐ、生体腎移植を受けてから16年です。
移植をした次の年に生まれた甥っ子が来年高校生。

ピチピチ(爆笑)の20代だった私も気がつけば初老と言われる年代に。

今日の結果では、クレアチニンがちょい高いかなと思ったけど、想定内みたいだし、
前回より体重減ってたし。。。

いい感じなのかな。

kirara