☆キョロちゃん☆ | MY LIFE~私の人生を私らしく~

MY LIFE~私の人生を私らしく~

初めまして。kiraraのブログへお越し下さり、ありがとうございます。
1999年11月18日に母親からの提供により、ABO不適合の生体腎移植を受けました。
日々の出来事、過去のコト、現在のコトなど書いて行きたいと思っています。
よろしくお願いします。

会社でたまにある
カタログ販売みたいなやつ。
これから3月くらいまでの限定なのかな?

すごく安いわけじゃないけど、
コーヒーやスープや、その他いろいろ。

で、私もたまに買うんだけど

今回はコレ




キョロちゃんアソートBOXを購入してみたよっ。

どんなものかなぁ~ってね

中身はね




こんな感じです。

息子が好きなお菓子だらけ
喜んでくれるかと思ったら

金魚じゃないんだ~って言われてしまいました。

なんなの?なんなの?

私もさ、どんなもんかと興味があって購入したからさ、
良いんだけどさ、

もっと喜んでくれると思ってたから
なんだか、ガッカリ。。。

Kirara