☆久々の手芸☆ | MY LIFE~私の人生を私らしく~

MY LIFE~私の人生を私らしく~

初めまして。kiraraのブログへお越し下さり、ありがとうございます。
1999年11月18日に母親からの提供により、ABO不適合の生体腎移植を受けました。
日々の出来事、過去のコト、現在のコトなど書いて行きたいと思っています。
よろしくお願いします。

私、すごく器用で
なんでもできちゃうタイプ


では、ありません!


でも、何かを作ることは大好きです。

引っ越しをしてきてから
ドタドタで
朝も早いしで
時間が撮れなかったけど

昨日から今日にかけて
久々に時間もあり、
気力もあったので
やってみました。

こんなの。


この中に羊毛フェルトで果物やらバンを作って入れたらかわいいかなぁなんて妄想ばかりが膨らんでいますが。

実は、手作り作家さんのイベントに参加する予定
あくまでも予定なんです。

私の作るものは
手作り作家さんの足元にも及ばないですけどね~。

見るだけでも絶対楽しいと思うから
楽しみたいなぁ♪


Kirara