☆ロールキャベツ☆ | MY LIFE~私の人生を私らしく~

MY LIFE~私の人生を私らしく~

初めまして。kiraraのブログへお越し下さり、ありがとうございます。
1999年11月18日に母親からの提供により、ABO不適合の生体腎移植を受けました。
日々の出来事、過去のコト、現在のコトなど書いて行きたいと思っています。
よろしくお願いします。

こんばんは。

今夜の夕飯は、
息子のリクエストにより
ロールキャベツでしたっ。

写真はありませんが汗

私のロールキャベツは、母に教わったものです。

味は、アレンジしてるかも。。。

煮込みハンバーグも
ミートソースも
ロールキャベツも

同じような味。

コンソメとトマトジュース、トマトの水煮缶が必須アイテム。

今日は、トマトの水煮缶は使ってないけど。

ロールキャベツって作るの手間がかかるし
悩んだけど、
息子があまりにも食べたがるので
昨日から仕込み作りました!

大きいのや小さいのがゴロゴロ入ったまさに家庭の手作りみたいなのができました。

息子は、4つも食べました!

よほど食べたかったのねラブ


Kirara



Android携帯からの投稿