☆再入院、血漿交換へ~病歴21~☆ | MY LIFE~私の人生を私らしく~

MY LIFE~私の人生を私らしく~

初めまして。kiraraのブログへお越し下さり、ありがとうございます。
1999年11月18日に母親からの提供により、ABO不適合の生体腎移植を受けました。
日々の出来事、過去のコト、現在のコトなど書いて行きたいと思っています。
よろしくお願いします。

とても久々の更新になりました。
1ヶ月以上放置しちゃいました。
リアルの方が大変であせる

熱は平熱だったものの、
風邪が良くならないため
手術は一旦延期。
1ヶ月後に新たに予定を組むことになりました。

病院で過ごすか、退院するかでかなり悩みましたが、
環境を変えると言った意味でも退院することに。

家では引きこもり、とにかくうがいバカになっていました(笑)

そのかいあってか1ヶ月後の入院までに風邪を治すことができました。

そして、再び入院。
手術の1週間前でした。

手術までに3回の血漿交換をすることに。
私は、シャントがなかったので点滴を入れてやりました。

血漿交換1日目、2日目は平和に過ぎました。
特に体調の変化もなく、大変って言われたけど、なにかを自分で感じたわけではなかったためなんとなく拍子抜けした記憶があります。

でも、長い時間動けないのはちょっと辛かったかな。

ところが!
最後の血漿交換の日。

最初は普通だったんだけど、
途中から身体がガタガタ震えてきてしまいました。
寒気とかではなく。

なんか気持ち悪いなぁから
一気にガガガガってなってしまい
パニックに陥り、泣き出してしまいました。

そんな状態なので、続行することもなくそこで終了。

ちなみに後で聞いた話しですが、私が泣き出しちゃったことが担当医くんはショックだったそうです。。。
暴れてヤダヤダってなったから、担当医くんもビックリしちゃったんだろうとは思いますが。今更です。

そんな感じでしたが、
抗体は無事に下がり、いよいよ手術です。

つづく

ここまで読んで下さり、ありがとうございました。

Kirara






Android携帯からの投稿