☆夏祭り☆ | MY LIFE~私の人生を私らしく~

MY LIFE~私の人生を私らしく~

初めまして。kiraraのブログへお越し下さり、ありがとうございます。
1999年11月18日に母親からの提供により、ABO不適合の生体腎移植を受けました。
日々の出来事、過去のコト、現在のコトなど書いて行きたいと思っています。
よろしくお願いします。

今日は、息子の保育園の夏祭りでしたよん。

カンカン照りの暑い日ではなかったから、私も気持ち的にもらくに見に行けました。

暑いと外にいるだけで体力消耗するし。

年中さんの息子は、お神輿と踊りをしましたよ。

お神輿は、お友達や先生とワッショイ!ワッショイ!元気よく担いでいました。

踊りもしっかり出来ていました。
年々出来るようになっていきます。
キメポーズもしっかり!

旦那さんは、年長さんの乗ったお神輿を担いでいました。
ハリキリ過ぎたのか?
なんか疲れたって言っていました。

息子も来年は、年長さん。
太鼓をたたいたり、お神輿に乗ったり
私は、感動して泣いちゃいそうです!

Kirara


Android携帯からの投稿