☆暑いよね☆ | MY LIFE~私の人生を私らしく~

MY LIFE~私の人生を私らしく~

初めまして。kiraraのブログへお越し下さり、ありがとうございます。
1999年11月18日に母親からの提供により、ABO不適合の生体腎移植を受けました。
日々の出来事、過去のコト、現在のコトなど書いて行きたいと思っています。
よろしくお願いします。

梅雨明けして夏本番!
毎日、バカみたいに暑いよね~。

イヤになるわっ。

私の体調は、変わらず。
暑いから体力消耗するし。
昨夜は、夕飯を少し多目に食べたせいか
数回目が覚めトイレへ。。。

そのせいかまた脱水は悪化してしまいました。
はぁ。
いつまで続くんだろ?

会社に検査結果を連絡したら
いつまで休むのか?
アパートにはいつ頃戻る予定なのか?
色々聞かれ、ちょっとウンザリ。

そりゃ仕事が大変なのは察してます。
十二分に理解してます。

でも、この暑さ、そして下痢、脱水な私にはすぐすぐの復帰ははっきり言って無理。

良くならない自分の体に一番イラついているのは他ならぬ私自身。

こう、暑いとイライラもつのるよね。


Kirara




Android携帯からの投稿