☆入院しますた☆ | MY LIFE~私の人生を私らしく~

MY LIFE~私の人生を私らしく~

初めまして。kiraraのブログへお越し下さり、ありがとうございます。
1999年11月18日に母親からの提供により、ABO不適合の生体腎移植を受けました。
日々の出来事、過去のコト、現在のコトなど書いて行きたいと思っています。
よろしくお願いします。

昨日、ついについに
入院させてもらえました。

あまりの脱水による腎機能低下。

母からもらった大切な腎臓くん。
息子のためにも大切にしていかなくてはならないのに。

ちょっと我慢しすぎました。

これは、神様からの休め!なのかな。
無理したらダメだよ!のサインなのかな。

ずっと寝てると体力も落ちるから
せっかくの休息にブログ更新頑張ります。

無理せず。。。


Kirara




Android携帯からの投稿