ラジオは、良く聴きますよ♪ | セラミックのブログ・第二章

セラミックのブログ・第二章

派遣会社で悪戦苦闘中の「セラミック」。
そんな僕が世の中の様々な出来事を一刀両断!
思った事をブログにしていきます。

ラジオって、よく聞く? ブログネタ:ラジオって、よく聞く? 参加中
本文はここから

今も、昔も音譜

森永乳業 presents 平原綾香のヒーリング・ヴィーナス は良く聴きましたビックリマークヘッドフォン…て、もう過去形!?汗




実はこのラジオ局のデジタルラジオを聴くには? 超!A&G AM1134kHz 文化放送 JOQR
インターネット接続のラジオが必要!?


その為に僕はこんにちはスマートフォン♪|セラミックのブログ の通り、機種をWILLCOM|W-ZERO3[es](WS007SH) 汗にしたのでした音譜べーっだ!


全ては桜さんの為ラブラブなのですビックリマーク

丹下桜 - Wikipedia

(彼女の公式HP:Sakura A La Mode - さくら ア・ラ・モード


つまり、「ラブプラス」発売以降にファン変更の意思を固め、その準備は去年の10月の時点でほぼ完了していたのでしたあせる

但し12月のライブの約束をしていましたので、それまでは平原綾香さんの応援をしていなければ不自然音譜

それに「あーや」高揚度が上がり、奇跡が起きるかも知れませんでしたからあせる


結局、10月末に12月までの発表してから加速度的に「あーや」熱は冷め。

新年から僕のブログはアニメ系を中心に変化…となりました。


今年のAYAKA HIARAHARA CONCERT TOUR 2010 ~from The New World~一般発売からの参戦なので、チケット購入はまず不可能でしょうビックリマーク叫び

その前にチケット購入の意思が起きません汗ガーン


気が変わるかも知れませんが、これが今の僕の心情ですビックリマーク