風のガーデン(5) | セラミックのブログ・第二章

セラミックのブログ・第二章

派遣会社で悪戦苦闘中の「セラミック」。
そんな僕が世の中の様々な出来事を一刀両断!
思った事をブログにしていきます。

【茜でのアラスジ】
だんだん死期に近づく事を体感した貞美は茜を呼び出し…。
「しばらく逢えない。」と言い回しで別れを切り出すビックリマーク
一方で事情を知らない茜は、レコーディングした「カンパニュラの恋」がヒットしたら冬の季節に貞美に聞いて欲しいと嬉々として語る。その事を複雑な思いで聞く貞美…。

これで、次の出番が「中盤以降」に想定される事になった茜さん。ドンッ
(メールでの登場は多いでしょうがあせる

貞美さん(役:中井貴一)が富良野に帰って、父:貞三さんとの対決があるシーン(予想:6~7話が中盤の山場になりそうですね音譜

なお、風のガーデン - フジテレビHP での今週の出演者インタビューは平原綾香さんです。興味のある方は御覧くださいドキドキ


さて、速報です…。

視聴率…13.6%(前回比 -1.8%)

他TV局…(10.7%)N系列局の「お笑い系トーク番組」…(18.3%)A系列局の「報道番組」


「日本シリーズ」効果ですあせる終了時間の関係で直後に報道番組が開始されましたビックリマーク叫び

今週は「突風」と思い諦めましょう…。

(セラ家を含むG党には歓迎でしょうが、あーやファンの僕には複雑です汗