岩男潤子!? | セラミックのブログ・第二章

セラミックのブログ・第二章

派遣会社で悪戦苦闘中の「セラミック」。
そんな僕が世の中の様々な出来事を一刀両断!
思った事をブログにしていきます。

岩男潤子 - Wikipedia


昔の懐かしい声優オタク時代を思い出しました。


ときめきメモリアル - Wikipedia

当時・「ときめきメモリアル」(藤崎詩織)と言うギャルゲーにはまっていた頃

丹下桜さん司会のコナミドラマCDを楽しみに「アニメイト」に足を運んでいた時期がありました。

その頃のラジオ番組でアニメランキングの司会をしていたのが彼女だった事を覚えています。

「女性なのに苗字が岩男…。」(如何考えても失礼ですよねあせる

しかし、彼女の声は印象的だったので良く覚えていました。


あれから10年…。

久々に彼女の事を知る切っ掛けになったのはぴあのHPからでした。

今度11月に羽仁知治さんを迎えて朗読「きつねのでんわボックス」

を開く事になったそうです。

チケットが2枚。明日(10/5)午前中までにOKをしてくれる方がいれば、確保しても良いのですが…。


岩男潤子オフィシャルサイト J . Island


個人的には聞いてみたいのですが、10,400円の出費に心苦しいあせる

ダメ元で賛同者を求む合格