マスコミは騒ぎすぎ! | セラミックのブログ・第二章

セラミックのブログ・第二章

派遣会社で悪戦苦闘中の「セラミック」。
そんな僕が世の中の様々な出来事を一刀両断!
思った事をブログにしていきます。

今日は昨日ほどではありませんが「光市母子殺人事件」の判決で報道各社がアレコレ意見を流していました。
ですが、この一件での「勝者」(この表現も不適切ですね…。)は被害者の父親だけのハズ…。
マスコミ各社が、自分達が「勝者」の手柄という形での論調は筋違いでは…。
はっきり言って「騒ぎすぎ」です


毎回「事件」を大事件の様に扱い、肝心な事が伝えられない「報道機関」に不安を覚えます(「事件」【別件】で一般庶民が気が付かない隙に「重要で悪質な出来事」を隠す手口は国や一部議員が考える事)