半年ぶりです(•ᵕᴗᵕ•) | あきら☆のプリ☆チャンたまにアイパレ

あきら☆のプリ☆チャンたまにアイパレ

ブログの説明を入力します。






こんばんは☆





あきら☆です。








全くアケゲしてないもので、画像がありません💦


夏に行った、にじさんじカフェです😊




前回のブログが5月だったみたいで、半年以上ぶりになりますね💦

お久しぶりです。

ツイの方では、皆さんと仲良くさせて頂いてます(•ᵕᴗᵕ•)

我が家、私はプリマジ引退、娘はプレイ予定でしたが、最初に娘が何度かプレイしただけで終わってしまいました🥲

もう娘はVTuberに夢中で、たまにツイステやらプロセカやら…

私はまだまだツイステ♡です。





こちらのフィギュアもここまでは良かったんです…
この後のカリムがいつもの店舗に入荷無くて~😭
ほかの店でも見つけれず、カリム抜きになってしまいました(´ . .̫ . `)ヴィル、イデアは無事取れております!







こちらはヴィランズミクちゃん♡

娘の大好きな絵師様が描いたミクちゃんです。

ぬーどるストッパーは色んなお店で入荷あったんですが、アクスタは日本橋まで取りに行きました~😂


フィギュアのクレーン、最近欲しいの出たら取ってます♡

転スラ、ミクちゃんは必ずチェックして、欲しいのあれば頑張っちゃいます✨

リゼロも取ってたんですが、これはさすがに飾る所が無くなる💦と。
めっちゃ気に入ったのだけにしてます。







こちらもにじさんじ。

ろふまおのアニカフェ出張所。

これ、開催してくれるモール?がめちゃくちゃ久しぶりに行く場所で😅
前回は車だったんですが、今回は時間も決まってるし電車で行きました🚗 ³₃

ちなみに最後に行ったのは、アイカツショップがあった頃…ライブイリュージョンの限定バインダーを買いに行って売り切れてた思い出~😵
(リア友さんに5冊買った方が居たので、譲ってもらえました♡)




そして今年は行けました☺️✨







ツイステカフェ~✨✨

昨年は娘が行ける状態ではなく、電車も今年の夏頃に乗れるようになって徐々に慣れてここまで来れるようになりました😄

今日からは名古屋も始まってますね!
内装どんなんかな~





ドリンク🍹

ハーツ、オクタ、イグニです。

オクタ、味しなかったんですが…何か入れ忘れたのかな~🙄?





ランチョンマットはジェイドが居ました♡




物販はアクスタだけ。

娘と半分ずつ取ったんですけど、娘の引きが良かったので助かりました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )


カフェは広々してて、満員では無いし、店員さんも丁寧で凄く良かったです✨

写真も、誰が撮ってもキレイに撮れるんちゃう!?って撮りまくってました。
ホント私達でもキレイに撮れるんです\(¯∀¯)/✨✨
いつも下手くそなんですよ…特に私…


で、楽しかったので、もう1回行こう♪となりまして、予約しちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆

こちら代行できますので、必要な方おりましたらお声掛け下さい。
こちらの募集、本日12/15中までとなります。





カフェの近くにポケセンがありまして、娘欲しい子が居る!と…








ビーダル…

私はビッパのが可愛いよ~!って言いましたが、娘は頑なにビーダル…

🔫(娘の1推しVTuber)の相棒なので、見つけた時は大喜びでした😓






駅で見かけた、HYDE電車🚃

すみっコもスタンプラリーやってるとかで、すみっコ電車も見かけます(*´﹀`*)




あんまり嫌な事やしんどい事は書きたくないので、楽しい事ばっかり適当に書いちゃいました😁


また次は間が空くかもしれませんが💦
よろしくお願いします♡