新潟コンパニオンクラブエレガント | 新潟コンパニオンクラブ エレガント

新潟コンパニオンクラブ エレガント

新潟市、市内近郊
コンパニオンクラブエレガントです
観送迎会 忘年会
お手伝いいたします

お疲れ様です!舞桜です🌸

バタバタしててお礼が遅くなってしまいすみません🙏先日めぐまおコンビでご指名いただいたお客様ありがとうございました!!✨
コンパニオンはパッパラパーになるのが仕事だぞ〜👌のお言葉に調子に乗り、最後潰れてしまった私で申し訳ないです😭😭💦
どんどんお酒弱くなる自分にもう潮時かな…なんて思ったり(・-・`)
でもとても楽しいお席だったからこそお酒が進んだのもあるので!呼んでくださった皆様には感謝感謝です💗✨

エレガントには素敵な女の子がたくさんいるのでお気に入りの子を見つけてください😊🎶
楽しいお時間ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)💕