DVD ファイナルデッドコースター3 | Re:ポップコーン買っとかなきゃ

DVD ファイナルデッドコースター3

出演

メアリー・エリザベス・ウィンステッド

ライアン・メリマン

クリスタル・ロウ

シャーラン・シモンズ

クリス・レムシュ

サム・イーストン


1~2の評判がよく3は物足りないという声をききますが・・・

管理人は1~2をみてないのでこれが初見でしたが面白かったです。

いやああ 体に悪いです!!!とくに疲れてるとき見たので!!



主人公ウェンディらが高校の卒業イベントでテーマパークのジェットコースターに乗るわけなんですが、その際ウェンディは未来を予知します。

自分たちが乗ったジェットコースターが脱線しバラバラになり皆死ぬことを。

同時に降りたウェンディを含めた数名が前に座ってた順に奇妙な死に方をどんどんしていきます!



あのね、、これ書いてる時に台所のものがおちてすんげえびびったしい!!!!(´Д`;)

ふう・・ 


どれもえぐい死に方してくんですけど、地味に日サロの中に閉じ込められて熱がどんどんあがっていく死に方、、



あれはきついとおもいますよお!! ぱいもろだしの姉ちゃんも偉いことに・・・・

ワタシも昔、日サロに通いましたけど息苦しいんですよ。風つけると汗がひいて焼けないといわれ 風消してはいってたら10分で苦しかったですもん・・・あんな温度あがっちゃったらもうそれは それは・・・


他は結構 瞬間的にというかスパッ!と死んでましたからね 痛みを感じる暇ないでしょう

でも釘を後頭部からうちぬかれてた彼女はさすがにきついな・・・

迫り来る死が次々ときますので あっという間にラストまでみれました。もうドキドキしちゃいましたよ。


死ぬまでの影でおきている原因がピタゴラスイッチみたいな感じですね



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




DVD 2,940円

 ピタゴラスイッチ動画