今朝、気がついたことがありました。

それは背中のできもの。

いつからだったか覚えがありませんが、首の後ろから背中にかけてブツブツがずっとありました。

そんなに目立つほどではありませんが、毎日体をきれいに洗おうが何しようがなくならなかったんです。

ひどくはないけど、ちょっと気になってたんですよね。

それが、ふと今朝いつもの癖で背中に手を回した時にほとんどないことに気づきました!

いつもなら何個かブツブツを手の感触で確認するんですけど、それが1・2個しかない。

お~~いつぶりだろう♪

これはもしや百毒下しを飲んだおかげか?

確かに皮膚というものは、体の中で処理しきれなかった毒素を排出する働きがあるので、ブツブツがあるということは体の不要なものがたまっている証拠。

それが無くなったということは、毒素が抜けてるってこと?

ちょっと手ごたえがあったっていうことは、なかなかいいってことよね音譜

こうやって、目に見えて結果が表れてくれるとわかりやすいですね(*^-^*)

百毒下し、ちょっと定期的に続けてみよう!