昨日の一日目は結局排便が3回ありました。

私は普段は特別便秘というわけではなく、一日1回ペースなのですが、昨日はいつもよりも量も多かったです。

でも、3回目は少し下痢っぽくなっていて、それに、3回とはいえいまいちすっきり感がありませんでした。

でも、今朝は起きてからすでに2回。

さすがにお腹がすっきりしてますニコニコ

中のものがすっきり出たという感じです(笑)

説明に書いてあるように、自然なお通じとある通り、お腹がグルグル痛くなるようなこともなく、自然な感じです。

とりあえず2日飲んだので休もうかどうしようか・・・

でも、これが便秘がちな人が飲んだらどうなんでしょうか。

一応購入する前に口コミを調べてみたんですが、便秘の人の中には全然すっきりしませんと書いている人もいたのでいいと思うひととそうでない人とわかれるかもしれませんね。

漢方薬なので子供でも飲めるのでいいかな~

継続していくかどうかは考え中です。