YOSAで冷え症改善 | 新潟市/yosa ヨサ よもぎ蒸し 、妊活、ダイエット/YOSA PARK 雲母のブログ

新潟市/yosa ヨサ よもぎ蒸し 、妊活、ダイエット/YOSA PARK 雲母のブログ

11種類がブレンドされた東洋ハーブのスチームであなたの美と健康を作ります。花粉症、婦人病、生理痛、肌トラブル、冷え、肩こり、ダイエット、便秘などでお悩みの方にココロとカラダを"温めて癒す"閑静な隠れ家YOSA(ヨサ)サロンです。


リピーターのY.MさんにYOSAの体験レポートを

書いて頂きました。



こちらにお世話になり、もう2年程になります。

定期的に健康を考えて通わせていただいてます。

もともとかなりの冷え症で寝る時はくつ下、

冬は電気毛布あたりまえの生活でしたが今年は、

今1月ですが、くつ下なし、電気毛布なしです。

ビックリしてます。

あと快便で1日2回❤️1日便秘なだけで苦しいです。

(便秘は、元旦のみでした)

おかげ様で体重の変化は2年ありませんし

健康診断でも問題なし。と言われました。

同じ体験をされてる方はどの位いらっしゃるのか

皆さんも共感できますか??

                            H.31. 1. 5   Y.M 46才



2年も通って頂き感謝しています。ドキドキ

体質改善されて本当に嬉しいですラブラブ