結婚7年目、待望の赤ちゃん出産 | 新潟市/yosa ヨサ よもぎ蒸し 、妊活、ダイエット/YOSA PARK 雲母のブログ

新潟市/yosa ヨサ よもぎ蒸し 、妊活、ダイエット/YOSA PARK 雲母のブログ

11種類がブレンドされた東洋ハーブのスチームであなたの美と健康を作ります。花粉症、婦人病、生理痛、肌トラブル、冷え、肩こり、ダイエット、便秘などでお悩みの方にココロとカラダを"温めて癒す"閑静な隠れ家YOSA(ヨサ)サロンです。

{8FEC200B-A3AE-4187-A2B4-6E04F1F0C03F}
A.Yさんから出産報告メールを頂きました。
赤ちゃん
9月26日 3200gのビッグボーイが産まれました。

なんと妊娠高血圧で急遽帝王切開となりました。

昨日、今日と傷の痛みとの戦い。

取り急ぎ、ご報告でございました。

本当にお世話になりました。

無排卵月経に悩み、こちらのお店をネットで見つけ
通い始めました。
不妊症で悩んでる方が世の中には沢山いるコト、
病院選びが大事だというコトも知り、
温活以上のものを得られました。
毎日注射を打っても卵がなかなか育たない。
育っても小さくなってしまう。
タイミングに持ち込めても生理が来てしまう。
挑戦することすらできず、モヤモヤする日々でしたが
週に2回を目標にYOSAに通い続け、オーナーに
励まされ、沢山の体験談を参考に過ごしてきました。
YOSAに通わなければ、考えも及ばなかったと思う
体外受精に挑戦。
ダメでもともとと言い聞かせてなんと1回目の移植で
妊娠判定がでました。
始めての手応えで今でもビックリです。

YOSAに通っていなかったらズルズルと前の病院で
無排卵に悩む日々を過ごしていたと思うと
恐ろしいです❗️

YOSAでの温活、皆さんの体験談、オーナーの
励ましに心から感謝です。

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

A.Yさんおめでとうございます㊗️

結婚7年目、諦めずに頑張りましたね🌸

里帰り出産で、家族に囲まれ幸せな時間を

過ごされてる事と思います。