4月も、もうおしまい!
何だか、忙しい日々でした。
新しい事が、これもこれも
あれっ?それも私なんだと…
まぁ〜やっちゃいますよ!
頼まれ事は、試され事!先輩が
言ってましたわ〜
バク男は、元気です。
そうそう、いとこのフクちゃんが、
交通事故にあいました。
左の前足三ヶ所骨折でギブスはめてもらいました。ご飯食べないなぁって心配してたら、歯も1本折れてました。
ギブスした方の前足で、立とうとするので右足もなんかなってそうです。
こんな、小さな猫が交通事故なんて!
よぉ〜帰って来たなぁ!頑張った頑張った!です。
本当に、生きているうち何があるかわからないねぇ〜
毎日、大丈夫だった?と、親に電話する
お互いそんな年になりました。

可愛い春の妖精さんです。
{C5269F7A-84E0-4CE8-99D9-5DF43FE82BE3}