医療系年上男性



相談所からのご紹介→申込→お見合い成立。



・医療系職種(詳細伏せます)

・年収400〜500

・バツイチ(別居子あり)

・10個ほど年上





お相手と私の休日が合わず、

お見合いの日程調整が難航ガーン



結果わたしのお休みに合わせていただき、

お見合いとなりましたあせる感謝ですあせる




そして当日、、



初めてのお見合いで気合をいれすぎてしまったせいで

開始30分前着。



さほど崩れてもない化粧をトイレで直して

10分前にお席でお待ちしていました。




そうしていると、うしろから、

はじめまして〇〇です〜



というお声がキョロキョロドキドキ、、




振り返ると、プロフィールに似た方が。

実物と少しギャップありびっくりでした。



第一印象は明るい方!



勝手なお見合いのイメージで

暗めな方が来るんじゃないかと何故か不安だったので

明るい方でまずはホッとしました。




プロフィール写真と実物のギャップについては

ブログで"あるある"だと承知していたので問題なし。

お見合いスタートとなりました。




お話がお上手な方でしたし、

住まいも近かったため、話ははずみました。




初お見合いなので緊張していましたが、

リードしてくださる男性だったので

緊張もほぐれしっかりお話しできましたウインク

 



しかし、、ゲッソリゲッソリ





つづく。