医療系年上男性
相談所からのご紹介→申込→お見合い成立。
・医療系職種(詳細伏せます)
・年収400〜500
・バツイチ(別居子あり)
・10個ほど年上
お相手と私の休日が合わず、
お見合いの日程調整が難航![]()
結果わたしのお休みに合わせていただき、
お見合いとなりました
感謝です
そして当日、、
初めてのお見合いで気合をいれすぎてしまったせいで
開始30分前着。
さほど崩れてもない化粧をトイレで直して
10分前にお席でお待ちしていました。
そうしていると、うしろから、
はじめまして〇〇です〜
というお声が
ドキドキ、、
振り返ると、プロフィールに似た方が。
実物と少しギャップあり
でした。
第一印象は明るい方!
勝手なお見合いのイメージで
暗めな方が来るんじゃないかと何故か不安だったので
明るい方でまずはホッとしました。
プロフィール写真と実物のギャップについては
ブログで"あるある"だと承知していたので問題なし。
お見合いスタートとなりました。
お話がお上手な方でしたし、
住まいも近かったため、話ははずみました。
初お見合いなので緊張していましたが、
リードしてくださる男性だったので
緊張もほぐれしっかりお話しできました![]()
しかし、、![]()
![]()
つづく。