我が家の守護神にニューメンバー!! | しおさんのブログ

しおさんのブログ

妊娠、出産、育児ネタ。
時々ディズニートリビア。
楽しんでみてください✨

仕事から帰ってきた旦那が、「はい、お土産♪」と私の手に、ガチャの景品を渡してくれたので、『こうぺんちゃんかな?ミッキーかな?コジコジかな?』とワクワクして開けたら、まさかのチャッキー!!!!💀💀😱

人って本気で驚くとのけぞるんですね、マジで笑

チャッキーをお土産に持ち帰る旦那のセンスに脱帽です🤪🤪

せっかくなので、色々コレクションゾーンに飾りました。

すごいラインナップになっちゃった笑

一応高い場所への配置です。
万が一僕ちゃんの目にチャッキーが目に入ったら、トラウマになると困るので😱