名探偵コナンシリーズ!やっぱ、服部だろ!

           

 

 

            

 

名探偵コナンの新作映画が興行成績歴代1位を記録を更新中!

皆さまは、コナンの登場人物の中で「押し様」は、どなたですか?

 

「名探偵コナン人気キャラランキング」調べてみました。

 

 

1位 怪盗キット!

 

 

 

 

2位 工藤新一

 

※工藤新一のフィギアかっっけ~~※

 

 

3位 赤井秀一

 

 

 

 

4位 江戸川コナン

 

 

 

 

5位 灰原哀

 

 

 

 

6位 服部平次

 

 

 

 

7位 世良真純

 

 

 

 

8位 松田陣平

 

 

 

 

9位 羽田秀吉

 

 

 

 

10位 ベルモット

 

 

 

 

 

 

マテ!

 

 

こら!

 

 

なんで、主人公2位?

 

いや違う!主人公は、実質コナン君だからさ?

 

コナン君、4位?????

 

へ?

 

主人公の彼女さんである毛利蘭ちゃんは・・・・27位!!!

 

それだけ、このお話の脇を固めるキャラクターが濃い!

そして、みんなの心を鷲摑みなんだと思う。

 

あれ?

 

そういえば、安室さんは?安室さんどこ行った?

 

安室さんこと、降谷零(通称ゼロ)は、13位!

 

んーーーーーー納得いかないけど、主人公が4位なんだから、仕方がない。

 

あたしの押しは、昔から一途に一人です。

 

 

服部平次!

 

 

 

日本刀持たせたい!剣道強い!色黒関西弁男子!

そして、どうしようもないくらいのぼんくら!

 

 

全部好きドキドキ

 

 

 

東北昔女子は、関西男子にあこがれる傾向がある!

 

それは、たぶん、統計的にも言えると思うよ。

 

うんうん。

 

あたしだけじゃないはずだ。

 

関西弁喋られただけで、あたし、くらっといくもん。くらっと。

 

あ、また話が脱線する・・・・

 

ま、今回は、きれいに終わります!

 

民放といえばコナン!

 

新作の映画も必ず見る!

待ってろよ!ゴールデンウィーク!