夏の夕焼け空、、、

すごく綺麗でしたラブ


お久しぶりです乙女のトキメキ

紗良ですピンクハート

2021年、初のブログですアップ
皆さん、お元気でしょうか?

覚えて下さってる方、いらっしゃいますかショボーン

最近は、Twitterの方でイラストを載せていますキラキラ
良かったら、覗いて見てくださいおすましペガサスアップ
デジタルイラストを始めてもうすぐ1年になりますお願い
更にパワーアップ出来るように日々、研究中ですアップアップ
色々と悩んだり、葛藤もありますが、絵をこれからも描き続けたいと思います乙女のトキメキ

最近のイラストですピンクハート

↓夢絵無償企画で描かせて頂きましたキラキラ
↑ご依頼のアイコンイラストです乙女のトキメキ

↓デザインフェスに参加させて頂いた時の缶バッジのイラストですふんわりリボン


↓3/9ミクちゃんの日のイラストですラブラブ

見てくださって、ありがとうございますウインク乙女のトキメキ
では、今日も素敵な1日を赤薔薇