紗良ですピンク薔薇

遊びに来てくださってありがとうございますラブラブ

なんだか久しぶりの更新となってしまいました目キラキラ

流れ星今日の写真流れ星


実家からいただきました照れ乙女のトキメキ

採れたてのキュウリでサラダ、ピーマンと豚肉の炒めものを作りましたアップ

すごく美味しいラブラブ
ありがとうニコニコラブラブ

茹でた、とうもろこし🌽と
茄子とミョウガのお味噌汁は、実家でごちそうになりましたお願い

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


海ではしゃいでる、みんみちゃんとみるぅちゃんラブラブ
楽しそうキラキラ

可愛い水着を着て、私も仲間に入りたい照れハート

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

8月から、依頼されているイラストを描いていく予定です!!
他にもしたいことが沢山です照れ

ブログ更新は、毎日は出来ないですが、覗きにきて下さると嬉しいですラブラブ


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

今日も素敵な日にリボン

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇