紗良ですピンク薔薇

いつも遊びに来てくださってありがとうございますピンクハート
コメント、嬉しいですラブラブ

流れ星今日の写真流れ星


レモンチーズケーキタルト🍋🍰

レモンの酸味とクリームの甘さが混ざりあって、
口当たりは、さっぱりしているけど、
レモンカスタードと生クリームだと、とても濃厚乙女のトキメキ

タルトの部分もサクサクで甘めで存在感があって、食べ応えありでしたアップ

ケーキは、幸せを運んでくれるラブラブ

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

みんみ&みるぅの下絵お願いハート


海ではしゃいでる二人乙女のトキメキ

みるぅちゃんがみんみちゃんに駆け寄る感じピンクハート

水着はどんなのにしようかなぁ…照れラブラブ

では、また明日ピンク薔薇


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

今日も幸せな1日にラブラブ

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇