紗良ですピンク薔薇

遊びに来てくださってありがとうございます乙女のトキメキ

流れ星今日の写真流れ星


「顔が汚れて(濡れて)力が出ない~😵」の
アンパンマン風のパンです🍞

中身は、もちろん…!!
あんこの入ったアンパン…と思いますよね目

なんと…!!


カスタードクリーム…びっくりびっくりびっくり

えっ目!!

正解は、
アンパンマンのクリームパンでしたピンクハート

そんな風に言われると、ちょっと混乱しますよねびっくり
(私だけかな笑)

正確には、
アンパンマン風のパンの中身は、クリームパンでしたってことですねお願い

美味しく頂きましたキラキラ

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

うちのこ、みんみちゃんを

konatsuさんに描いていただきましたラブラブ


お忙しい中、本当にありがとうございますお願いラブラブ

以前から、描きたい!と言って下さっていて、すごく嬉しかったです照れアップ

大人っぽい表情に、夏の海晴れ、水着姿ビキニ乙女のトキメキ
もう、たまらないですラブラブ
色使いも素敵乙女のトキメキ
可愛いすぎますラブラブ

konatsuさん、みんみちゃんを素敵に描いてくださって、ありがとうございました猫ピンクハート

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

みんみちゃんとみるぅちゃんが水着姿で遊んでるシーン描いてみたいなぁって思いましたお願いハート

では、また明日おすましペガサス


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

今日も素晴らしい1日にピンクハート

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇