紗良ですピンク薔薇

遊びに来てくださってありがとうございますラブラブ

流れ星今日の写真流れ星


季節外れですが…目!!
お気に入りの写真なので紹介しますお願いハート

桜の木に生えている苔の黄緑が
薄いピンク色の桜の花びらを
綺麗に引き立ててくれていて
3つしかない桜がとても存在感があって
…美しいお願いラブラブ

自然は美しくて癒されますねキラキラ

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

アイコン完成しました乙女のトキメキ
3つ目!!


今回は、普段あまり描かない男子だったので、楽しい反面、難しさも感じましたが、良い経験でしたおすましペガサス

もっともっと思うようにイラストが描けるように、日々、描き続けていきます…!!

私の絵を見て、元気や癒し、幸せなきもちになってもらえたら最高ですピンクハート

そして、いつか…私の絵をそばに置いて頂けるようになりたいですお願いラブラブ

では、また明日おすましペガサス


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

今日も幸せな1日にピンクハート

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇