紗良ですピンク薔薇

遊びに来てくださってありがとうございますラブラブ

今日は遅め更新です目

流れ星今日の写真流れ星



CoCo壱の限定販売の
スパイスカレーtheチキベジを食べました乙女のトキメキ

蓋をあけた瞬間から、スパイスの刺激的な香りがラブラブトマトベースのスープでオクラ、ナス、インゲン豆、トマトがごろっと入っていましたアップ

別容器にニンニク+オニオンのみじん切り?的なものが入っていました目

一口食べるとスパイスが広がって、少し甘味があって、その後、辛さがじわじわやってきましたラブラブ

美味しいおすましペガサスラブラブ

定番のカレーよりも、スパイシーの方が好みですお願い

1辛だったのですが、食べ進めるとあまり辛くなかったので、次回は2辛がいいですねピンクハート

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

Twitterでのアイコン企画乙女のトキメキ


完成しましたピンク薔薇

描いてて気付いたのは、
私…
長髪の男性が好きだってことです照れ乙女のトキメキ
(2次元限定です)

よく考えてみると…
絵師の方や漫画家さんのイラストでも
長髪のイケメンがタイプでしたピンクハート

私自身、長髪の男性を描くのが初めてで、やっと気付きましたお願いラブラブ

気付きがあると楽しいですラブラブ

誰か長髪のイケメン描いてくれないかなぁ…お願いアップ

では、また明日乙女のトキメキ


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

今日もお疲れさまでしたピンクハート

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇