紗良ですピンク薔薇

いつも遊びに来てくださってありがとうございますラブラブ

流れ星今日の写真流れ星


令和元年の100円玉ピンクハート

記念に残して置きたくなるタイプですキラキラ

500円玉と5円玉もあります目

令和2年の100円玉もこの間、おつりでもらいましたラブラブ
なんか嬉しいお願い
共感してくださる方いるかな…??

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

ピンクハートみんみ&みるぅピンクハートのカラー完成しました乙女のトキメキ


加工ver.


仲良しな二人が描けて楽しかったです照れラブラブ
また描きたいなぁキラキラ

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

そして…!!

Twitterでの

アイコンのイラストを3名さまにプレゼント企画に

参加やいいね♡してくださって
ありがとうございました照れアップ

昨日、当選者にDMで連絡し、本日より、制作していきますおすましペガサス

また、紹介させていただきます赤薔薇

初めての企画にドキドキでしたが、また第二弾もしたいですお願い

いろんなことに挑戦…!!

では、また明日キラキラ


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

今の瞬間を大切にピンク薔薇

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇