紗良ですピンク薔薇

遊びに来てくださってありがとうございますピンクハート

流れ星今日の写真流れ星


友達がオススメしてくれたお店へ行ってきました赤薔薇

野菜中心の創作料理のランチプレートナイフとフォークキラキラ

「からだに優しい」をコンセプトに地元の野菜を使った、いろとりどりのワンプレートディッシュにされているそうですアップアップ

種類がたくさんあって、どれから食べるか迷いましたナイフとフォーク

雑穀米+冷製スープ+10種のメイン&副菜ピンク薔薇

茄子の天ぷらピリ辛ソース…サクサクで茄子の旨味がピリ辛ソースと合っていて美味しかったですお願い

いろいろな美味しさが楽しめて、会話も弾みましたキラキラ


ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

落書きにペン入れしました目ピンクハート

みんみ&みるぅラブラブ

制服を着ていますねスカート
手には、タピオカミルクティーかな?

よく見ると、横には、七夕の飾りが…!!

二人も何かお願い事したのかな…叶うといいね🎋


新しいコピックも購入できたので、カラーにしていきますラブラブ

コピックですが、店舗に置いていないものがあったので、お取り寄せしてもらっていますニコニコキラキラ

早くこないかなぁ…ラブラブ

では、また明日乙女のトキメキ


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

今日も楽しく元気におすましペガサス

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇