爆笑おはようございます



長年使っていた
ダイソンが壊れた笑い泣き


またダイソン買おうかなぁ
と思ったが

ロボット掃除機買おうかなー💡

と思って見つけたのがこれ







ラブかわいいラブ
よく働いてくれるのよこの子がまた


うちのナビちゃんの

毛がいっぱい落ちるのねん
なので

掃除機と

コロコロ
は毎日欠かせないのであります
今はスマホでも操作できるし



お風呂に入っている間に
働いてもらったり


しています✨✨

おかげさまで少しの時間だけれども


自由になる時間ができて

その空いた時間に


本を読んだり


ちょっと調べ物をしたり


満足しております照れ

ここ最近

ものが壊れたりすることが多くて

新しく新入りがたくさん増えました

んで、

たまたま見つけたのが
なおこさんのこの動画🎥

私はBニコチョキ




新しく来てくれた

✨✨テレビ✨✨

✨✨テーブル✨✨

✨✨掃除機✨✨

✨✨プリンター✨✨

✨✨🚗💨✨✨


NEW全て上矢印ランクアップNEW

自分自身も

アップアップアップアップ


全て上手くいってる〜


🚗💨の

引き寄せの法則話しは


また後日


乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ