私はサボのライブに行くのは何年振りなんだろうか


夏にやるよ!って決まってから、主人と“行くゾ!!”ってなって、待ちに待った、本日でした








早めに着きましたので、ちょいとお隣のお店で小腹を満たして


開いてて良かった






都夏に行ったら、海老しんじょう🦐は外せませんね






対バンの、クライフさんは初めましてでしたが


胃の中の海老が踊るくらい!?ドスドス響きました。


20周年だそうで、おめでとうございます🎊🍾





待ちに待った、ステージの上でライトを浴びて唄うSAICOの姿は、やはりオーラがありました


MCや、お花屋さんでのようなホンワカした雰囲気からは想像つかない!?(コレはコレでめっちゃ好きよ!?)

パワフルなパフォーマンスでした


彩子さん時代の懐かしの曲もあったり、最新の曲になるのかな?「光」も聴けたしで


デビュー曲はなかったけれどまた機会がありましたらば是非


聴きたい曲まだまだいっぱいあるよーーーー



カオリの曲を1曲歌うとのことだったので、個人的予想としては


「MissYou」かと思っていたのですが、「cry baby cry」でしたでも嬉しい感激です



とにかく、またステージに立ってくれて、ありがとうございます