実はディズニーも引き寄せてた! | 自分で開運の扉を開く!

自分で開運の扉を開く!

2023年1月1日から、新たな気持ちでブログスタート!
去年まで裏運気だったので、今年から開運すると言われ自分を変えるべく、自分で勝手に開運していくブログです。
ディズニー、スピリチュアル、占い好きを投稿していきます。
よろしくお願い致します。

皆さんこんにちはニコニコ

私、占いも神社もカワイイ物も好きだけど

ディズニー大好きです✨

(出雲ゆかり子さんからディズニー話も記事にしたらとの話に早速ですが口笛)




幼少期から神奈川の茅ヶ崎に住んでいましたが、ディズニーランドが出来

家族と遊びに行ったりして

ディズニーランドって、おとぎ話の世界で魔法かかって、プリンセスやキャラクター見る物全てがキラキラで楽しくて、感動してディズニーマジックにかかってしまってラブ

でも、神奈川だし中々行けなく、でも大好きすぎてキャストになりたい!!

と思って応募条件見ると

求人の範囲が隣駅までだったんです!

あと1駅じゃん!!

めちゃくちゃ残念に思っていたら

父の知り合いにディズニー関係者が居て
紹介で入り

茅ヶ崎から通いましたよ!!

旅です えー

遠くても楽しくて、ディズニーで働く仲間と友達になり仕事帰りに

「食事しよーよ」

と声かけられても帰りの電車が気になり、誘いも断ってばかりで…

仕事出来るのは嬉しいけど神奈川からの通勤も疲れ辞めてしまいましたショボーン

その後も専門学校に通う事で都内に一人暮らしをさせてもらい、再度ディズニーにチャレンジ

学校とバイトとやっていたらディズニーシーがオープンするから、ランドで経験済みはシーに行く話がありました。

私はディズニーランドの方が好きで、その頃結婚の話もあったので又辞める事に

そんなこんなでディズニーに行く機会が少なくなったのですが
ディズニー好きだからか?普通じゃ体験出来ない事に出会ったり、参加出来たりラブ

そして!結婚相手が千葉の人!

それも京葉線沿いでディズニーまで電車で30分の所にある夫の居る千葉の家に住む事が出来たんです!

神奈川の茅ヶ崎は海側に住んでいて、自転車で海辺をよくサイクリングしたりして
海も大好き!江ノ島もね💕

千葉の家も海が近い!

私の 好きが近くに集まったんです!!

こうなったら良いな」が

現実に!!

ディズニーに近くなると

「いつでも行ける!」となり

イベント位しか行かなくなりましたが

何だかんだで引き寄せちゃってる私って凄いラブ


2023年4月15日~2024年3月31日まで

ディズニーランドも40周年🎉 



お祝い参加しなきゃ!爆笑




ブログ読んで下さり
ありがとうございました照れ