今年も、帰って来ました

2024.盆

白さぎが居たので、一緒にビックリマーク(ちっさいけど)

 

帰省した次の日は、恒例の車庫で焼き肉

2024焼き肉

猫さん達にも、お裾分け

ペロッと食べてたみたいです笑

2024焼き肉野菜

・・・食べかけなのは、スマンあせる

 

〆にと作ったおむすびでしたが、、、

2024焼き肉むすび

お肉と野菜でお腹いっぱい汗

次の日、朝ご飯とお昼ご飯になりました音譜

 

お裾分けを貰った、猫さん達

姉弟2024盆

改装で大工さんが出入りするため、蔵前に追いやられてたイシシ

そのせいか、弟くんがよく鳴くあせる

姉弟2024盆蔵前

ちゃんと、日よけ付き

 

黒猫くん

黒猫2024盆

外にいるおかげで、姉弟よりも分け前が多かったヤツ爆笑

まだ何か貰えるかもはてなマークと期待の顔

 

よく見たら尻尾の先だけ膨らんでて、なんではてなマークと思ったら

黒猫尻尾2024盆

先月か先々月くらいに、

どうやらネズミ捕りかなんかが引っ付いたっぽく

ベッタベタで帰って来たそう

洗っただけじゃどうにもならなかったようで

両親2人掛かりで刈った毛が、だいぶ伸びた状態

ってことでした苦笑い

 

 

姉弟のケージ前に行くと

必ず黒猫くんも寄ってきて、擦りついてくる

エサが貰える、と学習してる模様笑