初日に買った物

ゴミ捨て場グッズ

タオル地ハンカチ

  ヒナガラスとケンマネコ

6色ボールペン

  インク交換は出来ないので、使い切りタイプ

ブック型付箋

  もったいなくて、使えない人間だってのに

ショルダーポーチ

  ショルダーという割には取っ手が全く伸びない笑

  実家に帰る時の小物入れ、かな!?

 

初日の朝、開館15分くらい前に到着

まだ10人くらいしか並んでなかったので、余裕で購入音譜

上映時間までは、併設のスーパーにお昼ご飯を調達へビックリマーク

戻ったら、上映中のユニホームドリンクホルダー購入

ユニホームドリンクホルダー

この日に買ったのは、烏野

(レジのおば・・・お姉様はハイキュー!!を知らなかったようで、

 どっちの色でしょうか?と申し訳なさそうに聞かれた)

上映終了後、さっさと帰宅

調達のお昼ご飯をかき込み、遅番仕事へ自転車

 

2日後、別の映画館へ行った時に音駒ホルダー買おうラブラブ

と思ってたら、しっかり(?)売り切れてましたガーン

画像の物は、再々販で購入グッド!

早番仕事を終え、映画館へ在庫確認をして出発

無事購入し、ジュースだけ飲み切って帰宅えっ?

この2日後鬼滅を見に行ったら、まだ残ってたイジイジ

今回も早々に売り切れるかと思って、それだけの為に頑張って行ったのにイジイジ

 

飲み終わってんのに、捨てられないなく

ティーラテ

ティーラテ

 

紅茶ばっかりじゃなく、たまにはコーヒーでも

カフェラテ

カフェラテ

・・・やっぱり、紅茶派だわ・・・苦笑い

 

 

たぶん、ゴミ捨て場関連のグッズはコレで全部なハズアセアセ